top of page

1/15 横浜の探偵日記

執筆者の写真: Takeyoshi IchikawaTakeyoshi Ichikawa

昨日ジムへ行きいつも通りのメニューを普通にこなせて安心していましたが、一夜経ってあっちこっち筋肉痛。笑


特に腕、運動量として心拍数なんかは1ヵ月運動していなくても変化は無い様に感じましたが、やはり筋力と言うのは使わないと落ちる事を実感しました。


ずっと運藤していなければ自覚なく筋力は落ちているのを考えると恐ろしい事ですね~。

お袋もそうでしたが、お年寄りが1ヵ月入院すると歩けなくなるのが良くわかります。


集中力を維持して長時間良い調査をする為には体力は重要ですので、これを見ている同業仲間の皆様もしっかり運動しましょう!


キレの悪い頭とキレの悪い体の探偵は使えません。笑


画像は関係ありませんが、先日お台場に行った時に展示されていたデロリアンと言う車。映画「バックトゥ ザ フューチャー」のタイムマシンとして使われたのが有名な車で、日本国内でも1000万程出せば中古車が買えます。が、欠陥だらけでメチャクチャ壊れるという恐ろしい車です。

ご相談、お問合せはこちら

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page