11/3 横浜の探偵日記

今日は昨日の報告書を作成しつつ、夕方から新規のご面談。


今日も彼カノ問題のご相談で、彼氏が社宅だからと自宅に呼んでくれないと言う事から既婚者ではないか?という疑いのご様子です。


一時期この手の案件が続いた事がありましたが、結果はほとんど黒。結婚を隠して彼女を作るバカ男が多いのは事実なのですが、お話しをお聞きする限りお付き合い状況は彼氏さんに怪しい様子は無く、「調査なんてしないで信じてあげた方が良いのでは?」と言うご提案となったのですが、それではお気持がスッキリしないと...。


まぁ、万が一相手が既婚者だった場合で相手の奥さんに探偵をつけられたらご自身が不倫相手として扱われてしまう訳で、その辺スッキリさせておきたいと言うお気持も分からないではありませんが。笑


画像は今朝がたふと目を覚ますと私の掛布団からワンコの足が1本だけ出ていて妙に可愛いかったので思わず撮った写メ。普段は掛布団の上で寝ているのですが、最近冷え込んできたのでこそっと潜り込んで来たみたいです。

#探偵 #探偵事務所 #横浜 #横濱港探偵事務所 #神奈川 #人探し #ストーカー対策

ご相談、お問合せはこちら

https://www.yokohama-tantei.net

15回の閲覧

最新記事

すべて表示

11/24 横浜の探偵日記

今日も新規のご相談者様がご来所下さいました。なにやら先日某さ〇ら〇子探偵事務所さんで1日7時間の調査で50万と言われて逃げ帰って来たとの事。 大手さんありがちな調査員水増し契約で考えて、4人ぶち込まれていたとしても高すぎる金額ですが本当の様です(◎_◎;) 本当は22日に指定日調査をしたかった様ですが、そんな事もありその日は調査出来ず、予想通りご主人は不倫デートをしていたご様子です。完全な機会ロス

  • Facebookの社会的なアイコン
  • Twitterの社会のアイコン
  • 23382

© 2018 横濱港探偵事務所