11/7 横浜の探偵日記

専業主婦の方からの新規ご相談。自由になるお金も少なく1名短時間の調査で結果が欲しいとの内容なのですが、調査環境や状況をお伺いする限り1名では難しそうな内容ですし時間も短く見ても10時間以上は掛かりそうな内容です...。


弊所ではご依頼者様のご負担を少なく出来る様、必要最小限の費用でご対応出来る料金システムにしているつもりなのですが、必要な部分まで削っての調査は失敗のリスクも高く、仮に2、3万の最低限の費用でお引き受けしても、逆にその2、3万をドブに捨てさせてしまう事になってしまう可能性があります。


過去にも同じ様なご状況で、どうしてもと言う事でお引き受けした案件もありますが、調査中これからと言う所でご依頼者様から費用の関係で「ここまでで良いです」と打ち切りとなり全く意味の無い調査になってしまったケースもあります。


費用的なご心配も分かりますので出来る事は譲歩してお力になろうと思ってやっていますが、他人の行動を監視する訳ですからご依頼者様の思惑通りに相手が動いてくれるとも限りませんので、1日見ても空振りなんて事もありますし、不測の事態が起こる可能性もありますからあまりにもカツカツのご予算であれば調査はしない方が良いと思います...。


「無駄なお金を使わせてく無い」と言う思いで安い料金設定でやっていますので、調査自体が無駄になる可能性が高ければ、たとえ少額であろうと無駄なお金を使わせてしまう結果になるのであれば、その調査はお引き受けしたくないのが本音だったります。


と言う訳でその旨お伝えして今一度お考え頂く事に...。


画像は全く関係なく、今日の手抜き晩御飯。寒くなると週5は鍋。ほんと冬はご飯の支度が楽で良いです。笑

#探偵 #探偵事務所 #横浜 #横濱港探偵事務所 #神奈川 #人探し #ストーカー対策

ご相談、お問合せはこちら

https://www.yokohama-tantei.net




13回の閲覧

最新記事

すべて表示

11/24 横浜の探偵日記

今日も新規のご相談者様がご来所下さいました。なにやら先日某さ〇ら〇子探偵事務所さんで1日7時間の調査で50万と言われて逃げ帰って来たとの事。 大手さんありがちな調査員水増し契約で考えて、4人ぶち込まれていたとしても高すぎる金額ですが本当の様です(◎_◎;) 本当は22日に指定日調査をしたかった様ですが、そんな事もありその日は調査出来ず、予想通りご主人は不倫デートをしていたご様子です。完全な機会ロス

  • Facebookの社会的なアイコン
  • Twitterの社会のアイコン
  • 23382

© 2018 横濱港探偵事務所