2022/6/14 横浜の探偵日記

出動前にワイドショーを観ていたら、トイレ修理のぼったくり被害を放送していました。被害者の方はネット検索上位でさも安そうな事を謳っている業者に依頼したところ、20万請求されたとの事。


探偵社にもありがちですね...(^▽^;)


「証拠が出なければ0円!」とか「3,000円/1時間」とか。広告会社が作った安っぽい集客手法と言う感じ丸出しです。まぁそれに引っ掛かってしまう人が居るから広告の手法として成り立っているのだと思いますが、私が一番嫌いな手法です。


宣伝広告費を掛けて、カウンセラーと言われる営業スタッフが面談に時間割いたり、調査員が現場に出たりと、それだけお金掛けて運営していて証拠が出なかったらタダなんてちょっと考えればあり得ないと解りますし、逆に証拠が出たらいくら払うの!?って話しですよ。


また時間単価が異常に安い所、その3,000円で3時間9,000円で調査してくれるの??って事で、そんな訳も無く、かなり長期的な契約をして何十時間、何百時間で割った時の最安値とかだと思います。


調査をお考えの方はくれぐれもネット広告の罠には気を付けて下さいm(__)m


因みに私は「今から30分間オペレーターを増やしてお待ちしています」と言うTVショッピングお決まりのフレーズも大嫌いですwww

#探偵 #探偵事務所 #横浜 #横濱港探偵事務所 #神奈川 #人探し #ストーカー対策

ご相談、お問合せはこちら

https://www.yokohama-tantei.net

https://www.yokohama-sousaku.net/

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示