top of page

2022/7/25 横浜の探偵日記

今日はもう3年のお付き合いになるご依頼者様の追加調査。


往生際の悪い対象者等の為、追加の証拠を取ったりと長いお付き合いになっているのですが、この案件が私的には車にまつわる変なジンクスのある案件だったりします。


最初の調査の時は狭い住宅地で調査車両を切り返す時に、見えない低い位置の何かの出っ張りにリアバンパーを当ててしまい修理...。昨年の追加調査の時はサービスで実施した事前調査から帰る際に、やはりその狭い住宅地で隠れて取締りをしていた警官に一時停止違反で罰金と、自分の不注意ではあるのですがアンラッキーが続いていました。


そんな事を思い出しながら「今日は気を付けなきゃ」と思いながら調査車両を出し、一旦事務所に戻って機材の準備をし、車に戻ってみると右ミラーのフィニッシャー(カバー部分)がすっ飛んで地面に転がっていました...(~_~;)


横を通った下手くそな車がミラーを当てて走り去ったものと思われます...


割れたりはしていなかったのでとりあえず戻しましたが、細かな傷だらけ(T_T)


他の調査の時はこんな事ありませんからね...。流石に3度目となると絶対何かあります...

#探偵 #探偵事務所 #横浜 #横濱港探偵事務所 #神奈川 #人探し #ストーカー対策

ご相談、お問合せはこちら

https://www.yokohama-tantei.net

https://www.yokohama-sousaku.net/



閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page