2022/8/21 横浜の探偵日記

更新日:8月24日

先日の出動時にまさかのバッテリーあがりになった調査車両ですが、Amazonで購入した新品バッテリーが届き、昨晩交換して無事復活。


外したバッテリーを見たら2017年と書かれていたので丸5年、一般的に丁度寿命と言う感じでしたので交換で正解だった様です。


それにしてもプリウスはバッテリーあがりを起こすと大変...(~_~)


何が大変かと言うと、バッテリーは一般的な車の様にエンジンルーム内では無くリアゲート内。更にリアゲートはバッテリーが上がっていると外からは開けられず、ラゲッジルーム下のアンダートレーをめくらないとレバーにアクセス出来ません。ラゲッジルームにはチャリやら機材を積んでいるのでそれらをどかさないとアンダートレーをめくる事は出来ませんので超厄介(--〆)


しかも私の所の駐車場は機械式駐車場。動かない車を出す事は出来ませんので仕方なく中で作業なのですが、どかしたい荷物を出す場所も無く、更に作業していると他の利用者が車を出し入れしに来るのでその都度謝って手を止めると言う...。


まぁ、想定していた事なので利用者が少ない夜中にやったのですが、それでもそういう時に限ってチョロチョロ出入する人って居るんですよね~www

#探偵 #探偵事務所 #横浜 #横濱港探偵事務所 #神奈川 #人探し #ストーカー対策

ご相談、お問合せはこちら

https://www.yokohama-tantei.net

https://www.yokohama-sousaku.net/

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示