top of page
執筆者の写真Takeyoshi Ichikawa

2023/1/5 横浜の探偵日記

一泊二日での名古屋捜索2日目。


今回の捜索は通常と違って、友達等近親者への聴き込みが出来ず、家出直後の位置情報だけが頼りになっているのですが、位置情報の起点は住宅街。事前にGoogleマップ等で周囲を見た際はバス通り等にそれなりに店舗もあって栄えた場所かとは思っていたのですが、現地へ行ってみるとスーパーとホームセンター複合が1軒、他はすき屋とほか弁があるくらいで後はコンビニとドラッグストアが点在する程度と言う環境でした。


そうなると聴き込み出来る所が限られてしまいますからね(--〆)


生活保護を受けている男性の家の可能性が高いと言う事なので、名古屋市の生活保護の家賃上限37,000円で住めそうなボロ目のアパートをピックアップして片っ端から探索するも、そんな集合住宅に標札が出ているはずも無く、見える範囲での郵便物チェックもヒットしません。


なので沢山立ち並ぶその周辺の戸建住宅へも聴きこみ&留守宅へはポスティングも実施。地方の良い所は皆さんしっかりと話しを聞いてくれて快く捜索チラシを受け取ってくれる事ですが、古い住宅街という事もあってご年配の方が多く、有力情報は得られずと言う感じで難航のまま持ち時間がいっぱいとなり撤収となりました⤵⤵


とりあえず横浜へ戻ってチラシの反響を待ちます。

ご相談、お問合せはこちら

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page