top of page

2023/2/23 横浜の探偵日記

今日も男性のご相談者様がご来所。少し前に○A○探偵社さんにも行ったそうなんですが、お話しを聞くと1時間の単価が5、000円と非常に安い!


ですが、5人1チームで実施すると言われたそうです(^▽^;)


そうなると結局1時間の単価は25、000円となる訳ですが、前々からここで言っている様に、普通の追尾現場で4人だの5人だのなんて事はありませんからね....。逆にその人数でないと追い切る自信が無くて、本当にそんな人数を現場に入れてるとなると、人件費効率悪すぎで会社としてやって行けないでしょwww


集客したいのは解りますが、なんで皆雁首そろえて嘘で釣るんですかね~(-_-メ)


2名で1時間25、000円であれば、そこまでバカ高い訳でも無いとは思うので、調査のクオリティーが高ければ、自信持って正々堂々と「うちは1時間2名でこの金額頂きます!」て言えばいいじゃん!!て感じで呆れます。


探偵会社の営業方法として、ホームページで安く見せて、行ってみると営業担当が人員水増しすると言う手法が広く根付いてしまっている事に嫌悪感を感じます。


契約人数と実働人数が違った事を証明出来れば詐欺罪にも当たると思うんですけどね。


弊所は私が1人で対応出来る現場は1時間9,000円、1人では対応が難しい現場でもう1人入れる場合は倍では無く、あくまでも自分をサポートしてくれる助手として1時間6、000円追加させて頂き15、000円でやっています。ホームページにもその旨謳ってますし、実際のご契約でも値引きもしませんし吊り上げもせずにその単価です。調査のクオリティーにも自信持ってやっていますので安過ぎず高過ぎずの適正価格だと思っています。

ご相談、お問合せはこちら

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page