top of page

2023/2/27 横浜の探偵日記

昨日に引き続きリピーター様案件。


昨日は対象者が動かず張り込み時間が長くなり、連日調査と言う事で同じ場所での張り込みは周辺住民等から警戒される可能性が高くなるので、今日はチャリに取り付けた小型ネットカメラによる遠隔監視を考えていましたが、実際にセットしてみると読み込みが悪く映像がフリーズしまくり...(+_+)


この手のカメラは中国製が殆どで、中国のサーバーを経由するので何時間回していてもスムーズに機能してくれる時と途切れ途切れになってしまう時があるのは常なのですが、今日は全く使い物にならない状態。


仕方ないので車一台入れるくらいの行き止まりの路地に車を入れて監視する事に。


そんな場所ですから住民の方の邪魔になってしまうので、行き止まりの一番奥の調査車両を停めたい場所のお家の方にお声掛け(当然調査の詳細は話しませんが)。幸い気の良いおじいちゃんの家でしたので快くOKしてくれて助かりました。


で、結果は今日も対象者の出入りは無く、家族はそのまま住んでいるのですが、本人はどうやらここには住んで無いか、たまにしか帰って来ていない様子でご依頼者様の思惑外れの可能性が高い感じです。


たまたま対象者が旅行とか入院と言う日と被ってしまった可能性もありますが、ご依頼者様に状況をお伝えし、このまま予定していた明日も実施してもお金の無駄になってしまう可能性も高そうなので、残時間の実施日ややり方は要検討としました。

ご相談、お問合せはこちら

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page