top of page

2023/2/28 横浜の探偵日記

昨日までの調査状況を踏まえて予定していた今日の調査は中止とし、ご依頼者様が別日を検討すると言う事で連絡待ちとなりました。


これも探偵社さんによっては、調査日の選定はご依頼者様の自己責任と言う事で、予定していた日はもう人員手配等の調整済みを理由に無意味と判っていても強硬実施、もしくは直前キャンセルと言う事で料金はそのまま取られてしまう所もある様ですね~。


そんな訳で今日はこの2日間のご報告書を作成。ちゃちゃっとご提出させて頂きました。まぁ対象者の動きが無かった時の報告書なんて、ご依頼者様的には貰っても面白くもなんとも無いとは思うのですが、やっている側としてはこれはこれで大事だったりします。


もしこれが口頭でのご報告だけだったり、写真数枚のペライチみたいな報告書だったりすると、「本当にちゃんとやってくれたのかな?」と不信感の元になってしまいますからね。弊所の場合は対象者の動きが無くても、ボケっと見ている訳では無く、時間経過に伴う監視場所の状況変化(室内の電気が点いたり消えたり、ベランダに洗濯物が干されたりなど)や家族の出入り等も全部写真にしていますので、「きちんとやって本当にこういう状況だったのか」と言うのは伝わると思いますので、ご依頼者様が求める結果のご報告にはなりませんが信頼関係の構築には重要です。


画像は今日銀行へ行った時の愛車の写真。用を済ませて戻ってみると大量のハトの糞爆

が...(-_-メ)


あいつら不思議と車の上でするんですよね~。動物好きな私ですが、この時だけは捕まえてとっちめてやりたくなりますwww

ご相談、お問合せはこちら

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page