top of page

2023/2/3 横浜の探偵日記

過去のご依頼者様から口コミ書きました!と言う有り難いご連絡を頂いたのですが、反映されず、??と思っていて調べてみると、最近不正口コミの対策の為、Googleのチェックが厳しくなったそうですね。


ご依頼者様が口コミを下さる際に、身バレ防止の為に新規アカウントを作成して書いて下さる方も多いのですが、どうやらそれがチェック対象になっている様です。


要は自作自演や業者をつかって不正口コミを増やしている様な輩達が、新規アカウントを使用したりしているんでしょう。それが新規アカ=不正みたいな取り締まり基準になっていて、弾かれると言う図式の様です。


飲食店等と違いますからね~、書いて下さるご依頼者様が別アカウントでと言うお気持もごもっともですので、一応Googleにクレームを入れてみました(^▽^;)


口コミが減るのは純粋に書いて下さったご依頼者様が、アカウントを削除したり、生活が変わって行く中で意図的に消したのかと思っていましたが、Googleが不正とご認識で消していたとなると腹立たしい事です(--〆)


と言うか不正で口コミを増やそうなんて奴らが居るから、Googleもそういう事をしなければならなくなる訳で、ほんとそう言う輩達のせいでこちらまで被害被ると言うのが腹立ちます。

ご相談、お問合せはこちら


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page