top of page

2023/3/26 横浜の探偵日記

昨日の話しですが、現場へ出る前にご面談にいらしたご相談者様、上戸彩さん似?のお綺麗な感じの若いご相談者様だったのですが、ご主人の女遊びに悩まれているとの事でした。


お話しを聞いてみると、ラインのやり取りを見ている様で、同僚等の色々な女性を誘ったり口説こうとしているご様子。ただ口説きが成功して不貞には至っていない様で、現段階では調査をして女と飲みに行った証拠を取った所で意味無さそうです。


ご本人はその事実を見て、ずっと迷い続けている「離婚する決意」の後押しにしたいとの事でしたが、経験上優柔不断で踏ん切りがつけられないタイプの方は一度調査した所で後押しにもならないですし、そんな事で調査にお金掛けても勿体ないですからね~。


まぁその旦那も口説きまくっていると言う事は下心一杯で、口説きが成功すれば確実に浮気に走るタイプだとは思いますし、女好きは治りませんから将来的には裏切られる可能性が高いと思いますが。


なのでまだお子さんも居ないとの事ですので、調査結果で思い切る云々では無く、ご自身のお考えをしっかり持って、今後の幸せの為に「この人ではない」と思うならとっとと別れた方が良いのでは?とアドバイスさせて頂いて調査の方はお受けしませんでした。

ご相談、お問合せはこちら

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page