top of page

2023/3/28 横浜の探偵日記

去年一番厄介だった不倫相手が2人居た案件のご依頼者様から久々にご連絡を頂きました。弁護士さんもご紹介させて頂き、その後準備を進めていた様なのですが、やっと女2人に慰謝料請求する段階になったとの事。


この旦那は2人の女と不倫していて、更に家庭内の暴力、暴言の数々でご依頼者様も精神的にかなり疲弊してしまっていて心配していたのですが、既に旦那は家を出て行き、話しも進んでいるとの事で以前よりも明るくお元気な声で安心致しました。


不倫は共同行為なので慰謝料は旦那と相手女性それぞれに請求する事は出来ませんが、この方の場合は女2人それぞれに不倫慰謝料の請求、旦那にはモラハラも酷かったので離婚慰謝料に上乗せする感じで進めて行く様です。


調査費用が安く済む様にご対応している弊所ではありますが、相手が2人居ればそれぞれに対してしっかりした証拠を得る為に、通常の倍は掛かってしまってますからね。基本的に調査費用と言うのは全て相手に負担させる事は出来ませんが、弁護士さんの方がその辺も加味して請求する様です。


まぁ、その後相手等が素直に応じるとも思えないので、これからまだまだ大変だと思いますが、引き続き弁護士さんには頑張って頂きたいです。

ご相談、お問合せはこちら

 
 
 

Comments


bottom of page