top of page

2023/5/5 横浜の探偵日記

今日の新規ご相談者様、ご自身で色々と内偵されてご主人の浮気は確定、更に1人では無く数人いる様で、今後どう進めて行けば良いか知りたく、探偵社を色々と回ってみる為の1軒目として弊所にご来所下さったとの事でした。


内容的にはつい先日もご相談がありましたが、最近若い対象者に多いマッチングアプリで遊んでるパターンの様で、そのうちの1人が本命で付き合いが深いのでは?と言う感じです。


調査自体は難しい事はありませんが、対象者は出会った女に会う為に関西や東北まで行ってる事もある様で、それを追うとなると必然的に時間も長くなりますし、交通費の実費などご負担頂く部分も出てしまう事、単発で会う遠方の女からは慰謝料も取れない可能性が高く、コスパを考えるとお薦めは出来ない感じ...。


また本命らしき相手の証拠が得られれば当然有効にはなるのですが、いつどの女と会うかは判りませんので、そこに辿りつくまでは何度か調査を繰り返さないといけなくなる可能性も高く、それなりに調査費は嵩んでしまう可能性が高い事をお伝えさせて頂きました。


それにしても最近若いご相談者様(対象者)にはマッチングアプリ絡みが多いですね~。まぁ昔から出会いサイトなんて言うものもありましたから状況は同じなのでしょうが、SNSの普及等で見知らぬ人と出会う感覚に、昔より警戒心は希薄になって、割と当たり前になっているのが要因なのでしょう。

ご相談、お問合せはこちら


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page