top of page

2023/6/14 横浜の探偵日記

昨日の現場中、非通知の着信が...。基本的に非通知で掛かって来る問合せは怪しい内容が多いのであまり出たくないのが正直なところw


とは言え必ず出る様にはしているのですが、今回の内容は不倫相手に妊娠させられて、当初責任取るとの話しだったので産む方向で進んでいたのですが、土壇場になって男が逃げた臭い内容。弁護士さんにも相談している様で、男の言っている内容の真偽を調べたいと言うご相談でした。


このケースの場合通常の不倫調査で言う第二対象者に当たる女性からのご相談と言う事なのですが、ほんと毎回調査していて思う事があります...。「バカな女達だなぁ~」と...。


弊所もそうですが、世の中沢山の探偵社、探偵事務所があってやって行けるのは不倫調査と言う仕事が物凄く多いから。物凄く多いと言うのは何某かの形で不倫はバレている訳で、恋は盲目なのか知りませんが、妻子ある男とそういう関係になってしまえば自身にはリスクしかありませんからね~。別に独身の女性なのであれば、わざわざそんな男を選ばないで独身男性と普通の交際を楽しめばいいのに...。


妻子を犠牲にして自分の快楽?を優先して浮気だの不倫だのをする男は基本自分が一番可愛い、自分勝手な輩が多いですからね、もしその男が妻子を捨てて自分と結婚する様な事になったとしても、また飽きてくれば他の女と遊ばれて自分も捨てられた妻子と同じ思いをする事にもなりかねません。ましてや今回のご相談の内容では、そこまで行く前に怖くなった男が逃げた感じですので、ほんと最低なクソ野郎に引っ掛かってしまったのだと思います。


で、話しを戻すと今週末には調査をしたいと言う事でしたので諸々アドバイスをさせて頂き、調査の開始時間等を検討して翌午前中にまた電話を下さると言う事で電話を置いたのですが、結局今日は掛かって来ませんでした。


まぁ、非通知の問合せなんてそんなものです(^▽^;)

ご相談、お問合せはこちら



閲覧数:31回0件のコメント

Comments


bottom of page