top of page

2023/6/17 横浜の探偵日記

今日はやや遠方の相談者様がご来所下さいました。既に他所様で一度調査をしたところ、追尾中に駅で失尾、当初はその状況の説明がなく、ご相談者様が追及すると対象者が警戒により、乗った電車を発車間際に飛び降りたので追い切れなかったと言う事だった様です。


乗った電車の急な飛び降りは確かにある話しなのですが、考えられる一つは純粋に対象者が乗り間違えに気付いた為、もう一つは駅までの尾行に何となく気付いた対象者の試し行動、もう一つはド警戒対象者で完全に尾行がバレていて巻く為...。


ご状況的に確かに警戒の可能性もある案件だとは思うのですが、当初ちゃんとした説明が無かった事や、最終的に報告書ももらえてないと言う事から、駅なんかの人混みで失尾と言うのは未熟な探偵にはよくある事のでもあるので、ただの言い訳として警戒を理由にした可能性も高いような...。


まぁどちらにしてもレベルの高い探偵であれば、開始から駅迄の徒歩尾で警戒させてしまう事も無いでしょうし、電車に乗ったら扉が閉まるまで何があるか判りませんので対象者から目を切らずに急な動きに対応出来る様アンテナ張ってますからその様なミスは起こりにくいですからね。また可能性の3つ目のド警戒であれば、追尾中の行動で感じ取れますね。


そんなこんなでわざわざ遠方の弊所まで来て下さり、お任せ頂く事になりましたm(__)m

ご相談、お問合せはこちら

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page