top of page

2023/7/4 横浜の探偵日記

気付けばこの日記を書き始めて丸5年が経過しました。


ふつう探偵事務所のホームページ内のブログであれば、調査の事や不倫の事等訪れて下さった方の参考になる様な内容を書くのでしょうが、それでは長く続けられませんし、毎日書くのはしんどくなるのが目に見えていましたので下らない日常の事が中心w


実際他所様のブログなんかを見ると、内容は立派?な事を書いていますが、何週間、何カ月と更新されていない所も多いですからね。ユーザー目線で見ると半年近く更新されていなかったりすると、「ここまだ営業しているのかなぁ??」と思ってしまいます。


そんな意味で訪れて下さった方がブログを開いた時に前日の日記が更新されていて、「あっ、ここは生きてる」と思って下さる様な生存確認の意味合いにしたくてこんな感じでやり続けています。


まぁ内容は酷いもので、この5年間を振り返るとわんこの写真や話しが殆どな気がしますが...(^▽^;)


それでも今迄にこの日記を読んで「温かみを感じてこの人になら任せられそうと思った」とか「毎日書き続けているのを見て、手を抜かずにしっかり仕事してくれる人だと思った」等と有り難いお言葉と共にご依頼下さった方もいらっしゃって無駄では無いんだなぁ~と感じたりもしています。


最愛のわんこが居なくなってしまいましたからね...、今後書く事に困る日も増えると思いますが頑張って毎日更新を続けて行こうと思います。

ご相談、お問合せはこちら

閲覧数:30回0件のコメント

Comments


bottom of page