時間が足りない...(~_~;)
現場が立て込んでいても、現場中にも色々と新規のご相談電話が入ったりするのですが、現場中はじっくりお話しする事は出来ませんので、明けに改めてご連絡させて頂いたりします。
今日は起きて速攻ここ数日の案件のご報告書作成に取り掛かるも、ところどころでそんな現場中に保留とさせて頂いた新規のご相談者様とお約束した時間にお電話対応。夕方からはまた現場なのですが、ご新規様のお一人は急ぎで面談してほしいと言う事でしたので、ピンポイントのお時間を指定させて頂きご面談。
で、気付くともう現場へ行かなければならない時間で、結局溜まっているご報告書は進まず...(+_+)
ご契約時に終了3日以内にご提出とお約束しているので約束は破りたくないですからね、全ての案件何とか期限内にお納めしなければ。。。

ご相談、お問合せはこちら