今日は日時指定調査。対象者が必ず不倫相手と会う日なので、必ず一撃で重要証拠と相手の宅割りをして欲しいという内容です。
ご依頼者様的にはご予算の都合もあり、ワンチャンスという感じなのですが、妻の不倫案件なのでやる側は物凄いプレッシャー。
女性の不倫の場合、男の車にピックアップされる事も多く、当然どこで待ち合わせしているか等は分かりませんので色々なパターンが想定されます。
途中まで電車で出てどこかの駅前で拾われるケースや、近所のコンビニの駐車場で拾われるケース、道端で拾われるケースなど様々ですし、拾われる場所にキチンと調査車両が回せているか?待機位置と対象車両の進行方向が噛み合うか?周辺環境や信号のタイミング、交通量など様々な要素が命運を分ける事にもなります。
更に無事追い始めたとしても、相手の車にはGPS等の設置も出来ません。全て目視でのガチ追いになりますので、無理し過ぎれば尾行が発覚しますし、発覚を用心し過ぎると周囲の交通状況に苛まれて見失う事になります。
ご依頼者様等からすれば「出来て当然」と思われるかもしれませんが、どう動くか分からない、赤の他人である対象者等を車で追い切ると言うのは物凄〜く難しいんですよw
で、今日はどうだったのか?
案の定男の車に拾われてラブホへ行き、ホテルの出入りの重要証拠を撮って、男の居宅割りまでのフルコース全てをご期待通り一撃で仕留める事が出来ました。
長時間のガチ追い車尾でしたが、尾行がバレる事も無く、我ながら自分の実力に酔いしれながらこの日記を書いていますw
とか言って、実はただのラッキーかもしれないんですけどねwww

ご相談、お問合せはこちら
Comentários