2024/7/29 横浜の探偵日記 〜2,170日目〜
- Takeyoshi Ichikawa
- 2024年7月31日
- 読了時間: 1分
昨日に引き続き、今日も新規のご面談。
こちらのご相談者様は「探偵無料相談」からご予約頂いたのですが、ご状況をとても分かりやすく細かくメールに書いて下さっていたので、とてもスムーズにお話しする事が出来ました。
無料相談のご予約の場合、「浮気調査」くらいのザックリした感じで書いてある事が殆どで、まぁそれで全然構わないのですが、中には何の相談か全く書いて無い方もいらっしゃいます。
この何も書いてくれて無いで、ただ予約だけ入れられてしまうのが困ったちゃんパターン。お引き受け出来ない様なご相談であれば、わざわざお越し頂くのも申し訳ありませんし、こちらもその為に時間を割いてお待ちしているので、お互いに時間の無駄になってしまいますからね…。

お問合せはこちら
Comentários