top of page

2025/3/23 横浜の探偵日記 〜2,398日目〜

今日は3年前にお世話になったご依頼者様からメールを頂きました。


今度は妹様がお困りとの事でのご相談。


こちらのご依頼者様、3年前のご自身の調査の時は単発調査で空振りだった案件なんですよ。ご指定頂いた日に対象者は一切動かずで終わってしまったのですが、ご予算のご都合か再調査も無く終了でした。


結果が得られてお力になれたご依頼者様からまた別件のご相談と言うのはよくあるのですが、結果が得られなかった方が覚えていてくださって、また頼ってくださるというのが何か嬉しく思いました。


結果が出ていれば、調査結果や報告書内容を見て頂いて、ご満足いただけたのかな?と思いますが、対象者が動かなかったのはこちらのせいではありませんが、結果が得られないで終わったとなると悔しい思いだったでしょうからね…。


まぁ、まだメールをご返信させて頂いただけでご依頼頂けるかは分かりませんが、もしご依頼いただける様であれば、今度こそはお力になれたらいいなと思います。

お問合せはこちら



 
 
 

Opmerkingen


bottom of page