top of page

2026/4/18 横浜の探偵日記 〜2,749日目〜

今日は久々に趣味の旧車イベントに出展。


その会場に来ていたキッチンカーの中に一台だけ物凄くオシャレで個人的にドストライクなお店が!


何が食べたいとかでは無く、ここで買いたい!と言う感じで即決でした。ハンバーガー屋さんだったのですが、これがまたボリューミーで激ウマ。


色々な意味で大満足なお店でした。


お問合せはこちら



 
 
 

コメント


bottom of page