4/21 横浜の探偵日記

何度も書いていますが探偵業にもコロナショックの影響が色々と出ていまして、大手の下請けを専門でやっている探偵仲間の所なんかも大手から仕事が全く回って来ず、社長から給料を下げさせて欲しいなんて言う話しまであった様です。


莫大な宣伝広告費や立派な事務所、営業社員なんかを抱えた大手さんなんかはかなりの販管費を掛けているのでこの状況はかなりのダメージではないかと思われます。


まぁ、普段散々ご依頼者様達から高額の調査費をふんだくっているので状況を乗り越える体力は十分お持ちだとは思いますが...。笑


そういう意味では弊所みたいな個人事務所で、特に私みたいに自宅兼事務所みたいにやっている所は余計な経費を掛けていませんので案件が少ないなりに、じたばたせず何とかやって行けている感じではあります。


そんな中、今日は先週に引き続いての浮気調査現場だったのですが、対象者の会社は通常通り営業しており、対象者も仕事帰りに女と会ってはいるのですが、飲食店やホテルへ行くでもなく女の家の近所を俳諧するだけのデート...。


この状況ですので出歩いている人が殆ど居ない、街灯の少ない都会の田舎的な住宅地の俳諧を追尾すると言うのは非常にやりにくく、ある意味これもコロナによる悪い影響だったりします(+_+)

#探偵 #探偵事務所 #横浜 #横濱港探偵事務所 #神奈川 #浮気調査

ご相談、お問合せはこちら

https://www.yokohama-tantei.net

18回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/10横浜の探偵日記

お袋の納骨も無事終った為か?昨晩から親不知が痛み出し急遽歯医者さんへ。 親不知で不要な歯ですので当然抜かれました(+_+) 麻酔が中々効かず、女性の先生が四苦八苦していると院長先生登場で痛みのある神経に麻酔注射をブスリ(◎_◎;) 一瞬激痛が走りましたがしっかり麻酔が効いて、その後は全く分からないうちに抜かれていました。 が、麻酔が切れてからの痛い事痛い事...。 今日はもう何も出来ません...。

5/8 横浜の探偵日記

今日は一昨日ご連絡頂いたご相談者様とお昼にお待ち合わせをし、そのまま現場を実施。 夫婦仲がギクシャクし始めたきっかけはコロナ禍でのご自宅での過ごし方に対する考え方の相違のご様子です。 ワイドショーなんか観ているとコロナ離婚とか在宅時間が増えた事による夫婦トラブルが取り上げられたりしていますもんね。はたしてそれが浮気に繋がっているのかどうか...? #探偵 #探偵事務所 #横浜 #横濱港探偵事務所