top of page
執筆者の写真Takeyoshi Ichikawa

4/24 横浜の探偵日記

今度は岡江久美子さんがお亡くなりになってしまいましたね...。


小さい頃、親がよく観ていたNHKの「連想ゲーム」という番組に出ており、子供心に綺麗なお姉さんだなーと思っていたのを思い出します。


特にファンという訳ではありませんでしたが、大人になってからもたまたま観た番組にご出演されているとおばさんになってからもお綺麗で笑顔に癒される方だと思っていましたので何気にショックです。


岡江さんも志村けんさんがコロナでお亡くなりになったと言うニュースをご覧になった時はその後1ヵ月もしないでご自分の命が奪われるなんて思ってもいなかったでしょうね...。


私も最初は新種の風邪くらいにしか考えていませんでしたが、新型コロナ恐ろしい病気です...。

ご相談、お問合せはこちら

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page