5/26 横浜の探偵日記

今日も新規のご面談。


昨日の危険な方とは違い、今日は普通にご主人の浮気。ちょっとしたご夫婦のいざこざの後、急にご主人から家庭内別居を切り出され、「この後俺が誰かと付き合おうと、別居後だから法的には問題ないからな!」みたいな事を言ったり、数々の理不尽な条件を出されるもご依頼者様は黙って従うしかなかった様なのですが、その後浮気が発覚。


過去のラインのやりとりから別居の話しを言い出す前からその女と不倫していた様子との事。


お金にだらしなく借金だらけの上、浮気までしていると言う最悪な旦那なのですが、離婚するにしても慰謝料や養育費をまともに払う事は無いでしょうし、既にラインのやり取りや画像の証拠、相手の素性を判ってらっしゃると言う事でしたので「調査にお金を掛けないで手持ちの証拠で離婚の準備を進めた方が良いですよ」とお考え頂く方向に...。


旦那がギャンブルで家計を食いつぶす様な事もしていたご様子で、ご依頼者も自由になるお金は厳しいご様子なので、探偵に余計なお金を使わないで別れる方向でアドバイスをさせて頂きました。


#探偵 #探偵事務所 #横浜 #横濱港探偵事務所 #神奈川 #人探し #ストーカー対策

ご相談、お問合せはこちら

https://www.yokohama-tantei.net

https://www.yokohama-sousaku.net/

18回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

6/8 横浜の探偵日記

今日は以前お問合せのお電話を頂いており、結局は某大手M社さんにご依頼されたと言う方が再度弊所でご面談にいらっしゃいました。 弊所は大手さんで一度ご依頼された方が再調査等でご相談に来る事が多いのですが、M社さんは初めて。 5H調査を5日間で25Hと言う契約を、当初100万円で提案され、即決契約なら50万で良いと言われてご契約されたそう...。 どんな値引きだよ!と突っ込みたくなります(^▽^;) 窓