5/6 今日の探偵日記

結局深夜まで錯乱は続き、看護師の判断で鎮静剤で強制的に眠らせられる事に...。


当直医に相談しても終末期の癌にはモルヒネが一般的なのでこのまま投与を続けると言っていましたが、ベテラン緩和ケアの方のブログ等を見る限り、臨終を迎える為の緩和方法は他にもある様ですし、穏やかに最期を迎えさせたいのが家族の想いでもありますので、こちらの主張として強引に薬の変更を求めました。


結局当直医は面倒臭そうな顔をしながらしぶしぶ対応してくれましたが、病院なんて「こういう状態になったらこうする」みたいなパターン化されたエビデンスに沿った対応しかせず、患者個々の状態を考慮した最善の方法なんかは考えてくれないものなのだと痛感。


特にこの期間GWの為主治医がおらず、それまでの治療や患者とのコミュニケーションも無い当直医の事務的な対処仕事という感じなので顕著です。


ほんとあの当直医の態度には腹が立ってなりません。

#探偵 #横浜 #神奈川 #浮気調査 #家出人捜索 #ストーカー対策 #いじめ対策

7回の閲覧

最新記事

すべて表示

9/23 横浜の探偵日記

今日は事務所で内偵のお仕事。内容証明を送るのに苗字が判明していないとの事でお引き受けした案件です。 携帯番号はご存知との事でしたので、情報屋筋から判明させる手もありましたがバカ高い費用を請求する事になってしまいますので、成功報酬という形でアナログ調査です。 手だてを考え連絡を取り、無事苗字を聞き出す事が出来ました。後は追尾調査で勤務先割りなのですが、張り込み困難な場所の為天気の回復を待っての実施と

  • Facebookの社会的なアイコン
  • Twitterの社会のアイコン
  • 23382

© 2018 横濱港探偵事務所