9/22 今日の探偵日記

今日の調査は久々に難易度の高い調査でした。


対象者に警戒があるという引き継ぎ情報があった上、今日は飲み会による集団の中に対象者と第二対象者が混ざって行動していた為、非常に追尾しにくい状況。


酒の入った集団というのは、あっち向いたりこっち向いたり視線を変えながらのらりくらり歩くので気が気ではありません。また今回は対象者と第二対象者が別々の集団の中に居た為1人で追うには非常にやりにくい状況でした。


結局予想通り集団と解散後に対象者等は合流し、第二対象者の自宅に入り込んだのですが、

その第二対象者の家というのが細い人道を永遠と歩いた先にある袋小路状の場所だった為、これまた尾行には神経を使い大変でした。


自宅に入る瞬間を捉えるのはとても大事な証拠になるので失敗は許されない為、ある程度距離を詰めて追わなければ撮れないのですが、深夜の人道を真後ろから追っては警戒されてしまいますからね。


久し振りに頭フル回転、プロとしてのプライド丸出しで追尾し、無事発覚も無く証拠も撮れて満足度の高い仕事になりました。


画像は今日の調査開始場所の30年前の姿。


#探偵 #横浜 #浮気 #家出 #ストーカー #いじめ

5回の閲覧

最新記事

すべて表示

10/26 横浜の探偵日記

今日は無料相談のお客様がご来所下さいました。 お話しをお伺いすると、どうやらご主人は水商売の女をラインでせっせと口説いているご様子ですが、あまり相手にされていない様子...。 まぁ、それでもご相談者様からすると裏切られた感を感じる事だとは思うのですが、お金を掛けてまで調査をする有効性は感じられなかったので、その旨お伝えして今一度お考え頂く事に。 無駄なお金を使わせてしまうよりも、正直な感想や意見を

  • Facebookの社会的なアイコン
  • Twitterの社会のアイコン
  • 23382

© 2018 横濱港探偵事務所