top of page

2024/4/13 横浜の探偵日記 〜2,093日目〜

今日はご主人の浮気調査をしたいとの事で新規のご面談。


ですがお話しをお聞きすると、ご自身が数年前に浮気をしていた事がバレて、ご主人はとりあえず離婚はしないと言う事で許してくれたものの、それ以降は夫婦生活もなく家庭内別居状態が続いていたそうで、ここへ来てご主人が離婚を切り出して来たと言うご状況。


ご主人が離婚を切り出して来た事で女が出来た可能性があるから証拠を取りたいと言うお考えの様ですが、既に夫婦関係が破綻している状況ではもし証拠を得られたとしてもそれが不貞と認められる可能性も低いでしょうし、そもそもご自身の不倫で夫婦関係壊してしまってますからね…。


離婚するなら少しでもお金を取りたいと言う事でしたが、認められなければ調査費用を掛けた分マイナスでしょうし、ましてや証拠が出る確証もない調査では費用も嵩むでしょうから、やらない方が良いのでは?と言う事でお話しさせて頂きました。


ご相談者様の無駄なご負担にならない様にアドバイスはさせて頂きましたが、そもそもご自身の不倫でご主人との関係を悪くしてしまっているのですから、それを有利に離婚したいなどと言うのは虫のいい話しの様な気もします。

ご相談、お問合せはこちら

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page