top of page

2025/12/17 横浜の探偵日記 〜2,639日目〜

昨日の現場は過去案件からのリピート現場だったのですが、前回の調査後に対象者はごめんなさいして、その時の女とは別れた体になっていましたが、結局前の女と同じでした。


まぁそんな事だろうとは思っていましたが、寝泊り先が前回突き止めた女の居宅とは全く別の場所だったので、もしかしたら別の女?とも考えられる状況ではありました。


結局のところ前回ご依頼者様にバレて、女もヤバいと思って全然違う場所に引っ越していたんでしょうね。


ご依頼者様は前回調査後に探偵入れた事も話していた様なので、多少は警戒しているかと用心していましたが、全く無警戒w


発覚後もズルズルと付き合っていた男も男ですが、不倫と言うリスキーで100%の幸せも得られない様な交際を何年も続けている女も馬鹿だなぁ〜と思ってしまいます。


お問合せはこちら


 
 
 

コメント


bottom of page