5/5 横浜の探偵日記

最終更新: 5月7日

朝ご依頼者様から対象者が今日は対象者が店を出さないと言うので...、とキャンセル意向の連絡がありましたが、そんな日こそチャンスデー!とお伝えし調査を実施。


出掛けた対象者を追うとやはり店の女と合流。


その後追尾をするとホテルまでは行きませんでしたが手繋ぎ歩行や1つのソフトクリームを一緒に食べる等、同僚以上の関係を示唆する行動を確認。不倫の証拠としてはまだ薄いですが一歩前進。


その後2人は大型のカフェに..。駐車場つきのカフェで、出入口と対象車両の両方が見切れる良い位置に調査車両を停めて張り込み。カフェの出入口前は障害者用の駐車スペースになっていて、一般の人は停めないので安心して張っていると、ハイエースに乗った、障害など一切無い輩が駐車しやがりました。笑


そいつのせいで出入口は完全に目隠し状態。仕方なく立で張っていると1時間程で帰って行きました。が、他の車室もいくらでも空いているのに障害者用の車室に駐車してはいけません(一一")


で、対象者等はと言うと入店から4時間、ハイエースが立ち去ってから2時間後でした...。カフェに4時間は長すぎでしょ...(^^;)

#探偵 #探偵事務所 #横浜 #横濱港探偵事務所 #神奈川 #人探し #ストーカー対策

ご相談、お問合せはこちら

https://www.yokohama-tantei.net

https://www.yokohama-sousaku.net/


10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

6/8 横浜の探偵日記

今日は以前お問合せのお電話を頂いており、結局は某大手M社さんにご依頼されたと言う方が再度弊所でご面談にいらっしゃいました。 弊所は大手さんで一度ご依頼された方が再調査等でご相談に来る事が多いのですが、M社さんは初めて。 5H調査を5日間で25Hと言う契約を、当初100万円で提案され、即決契約なら50万で良いと言われてご契約されたそう...。 どんな値引きだよ!と突っ込みたくなります(^▽^;) 窓