top of page

2026/1/9 横浜の探偵日記 〜2,662日目〜

今日ご依頼者様と今後の調査のお打ち合わせをしていて、過去に他社さんで実施した時のお話しを伺うと、対象者は女と接触するも不貞の証拠は得られなかったと。


その時の状況をお聞きすると、報告書は出してもらえなかったと。少し前にも同じ様な話しがあったのですが、今は不貞が取れなければ報告書無しが当たり前になってるのか?と思ってしまいます。


少なくとも親しくしている身の回りの探偵社さんではそんな話し聞いた事はありませんが、結果ぎ無ければ報告書なしって所は多いんですかね〜。


しっかり写真の入った報告書が無く、口頭やメッセージだけではその「何も無かった」という報告内容が本当なのか?と疑わしく思えてしまいます。


お問合せはこちら

 
 
 

コメント


bottom of page