top of page

2026/9/12 横浜の探偵日記 〜2,894日目〜

9月14日
読了時間: 1分

朝起きると、深夜1時過ぎにご相談者様からLINEでお問合せが入っていました。早々にご返信すると、今日調査を入れたいとのこと。


今日は現場が無かったので、緊急対応も可能だったのですが、その後お電話でお話しさせていただくと、終始電話の向こう側で泣いていらっしゃるご様子で、同様しているのかお考えもまとまっていらっしゃらない感じでした。


お話しを伺った感じですと、その状況で今日慌てて調査を入れても、限られたご予算を無駄にしてしまう可能性もありそうな感じでしたので、一旦白紙にしていただき、ご依頼者様が冷静にご判断出来る状態で、後日しっかりと作戦と段取りを組むことと致しました。



お問合せはこちら

 
 
  • X
  • Instagram
  • Facebookの社会的なアイコン

© 2018 横濱港探偵事務所

bottom of page